全国の風俗制覇を夢見ている私の風俗体験談です。

全国風俗制覇を目指して

風俗嬢の性癖開発はすごい

俺の恋人は元々エッチに関してあまりいいイメージを持っていない。そのため、彼女が思うエッチとは結婚した後に子供を作るための儀式らしく、別にエッチで気持ちよくならなくても役割を果たすことができると言ってくる。お互いが気持ちよくなりたくてエッチを研究するのであれば、いろいろなプレイを提案して性癖を開発していくんだけど、彼女とはそういうことができそうにないのでデリヘルを使って風俗嬢とエッチしてみた。風俗嬢なら多くの男性を気持ちよくしているし、男性が喜ぶテクを十分に理解しているはず。テクを理解していることを前提にして実際に性癖開発をしてもらえば、かなり期待できると思い家でエッチをしてみた。彼女は全身リップやご奉仕プレイなどをしながら、俺の体を探ってどこに性感帯があるのか探していた。彼女とエッチをするまで気づかなかったけど、自分は腰のラインを舐められるとすぐにフル勃起してしまうらしく、腰を撫でられながらシコシコしてもらったら数分で射精した。デリヘルに在籍している風俗嬢の凄さを改めて実感したよ。

絶妙なテクを使いこなす風俗嬢

エロ動画によくあるシチュエーションには、デリヘルを利用して風俗嬢を家に呼ぶというプレイがある。簡単に言えば、風俗嬢のことをある程度丸め込んじゃって好きなプレイをしちゃおうというわけだが、実際にデリヘルを経験してみると変なことをしなくても十分に気持ちよくなれることが分かった。風俗でAVバリのプレイを期待しなくとも風俗嬢のエッチテクはかなり幅広く、全身リップやご奉仕プレイなどのソフトプレイをじっくりやってもらうだけでも、多くの男性は射精することができるはず。あの魅力的な体で男性の体を愛撫して、さらに彼女が優しく舌で全身をなぞっていくと何とも言えない快感が全身に広がっていって全身で感じてしまう。たぶん、彼女の愛撫で全身の性感帯が過剰に反応しているんだと思うけど、これがすごく気持ちよくて一度この快感を味わってしまったらやめられなくなるんだよね。さらに、過激な刺激を求めるとシックスナインや顔面騎乗をしてくれて、あのエッチな愛液が溢れるアソコを顔に押し付けられながらフェラされたら、絶対に我慢できなくなるよ。